モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はどのガチャでもシングルが良いです。
化コラボのひたぎ、忍が欲しいが為に今月通算で120連やって星5無しの全爆死。メインガチャは完膚なきまで叩きのめされてます。今月はシングルでも出てませんが。
一応、90連目でひたぎ、100連目と120連目で忍は出たけど痛すぎる。
モンストのことについて質問。
属性ガチャはシングルで10連した方がいいかね?
俺いつも普通の10連で何でも引いてるんだけど、超獣や激獣は普通に星5でるんだけど、
属性ガチャやモンコレだけは一向に当たらなくってさ。この前の夏ガチャも20連で大爆死だよ。
ただ、そんな俺でも、今年の4月のモンコレでシングル3連で確定きてオズが当たってるから、シングルのが確定も確率も高いのなとおもって。
そんで、自分のシングルの結果と皆様のガチャ傾向を照らしあわせて、属性ガチャはどっちがいいのか決めようかと思います。皆さんの
ガチャ傾向、または属性ガチャのアドバイス的なお言葉をいただければと思います。
ヘタクソな日本語ですみません。うん!絶対伝わらない
その、メインガチャとは?
夏限定、激獣神、水の遊宴辺りですよ
オマケ以外では星5-6が出てないという意味です