モンストについて質問してみよう。
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マグ・ムリ
周囲の友達は
「マグメル簡単じゃねwww」
「ヌルゲーすぎwww」
とか言ってるんですがマグメルに関しては勝てる気がしません ルーペ1反射が苦手でして...
皆さんが思う
「これとかどうすれば勝てるの....」ってクエストを教えてくださいm(_ _)m
これまでの回答一覧 (15)
メメントモリです。メメント,ムリです。
タテカンヨコカンが苦手で地雷回収下手
玉ねぎワンパンする時何故か無駄に1個消費してるとかある。
スプリッツァーの麻痺メテオが狙ってるかのごとく
次に動くモンスターに当たる。そして麻痺ってターン無駄にする。
ロビンで玉ねぎワンパンできないのが地味に悲しい
ビットンがウルトラスーパーゴミ。
メメモリ姉さんゲットしても使い所に困る。
(弱いとは言ってない。)
メメモリのクエのいい所はBGMくらい。
ガチャ限適正いなくて勝てないと言うのは完全なる甘えなので、いつも歯を食いしばって挑戦してます。
因みにカルマ,ドゥーム,ニルヴァーナは好きなクエストです。
闘神ってカッコイイよね♪
まず、質問の答えは、特にありません、です。
で、僭越ながら、一言、言わせて下さい。
友達が何人も簡単だヌルゲーだと言うのなら、お願いして簡単に勝つところ見せて貰えば、何かしら参考になると思いますよ( ´∀`)
マルチで一緒にやるんじゃなくて、ソロで簡単に勝つところを隣で見させて貰うのです(^-^)
5月上旬にくる幽白コラボの陣がいると楽ですよ、gamewithのしろさんも仰ってましたがルーペ 1反射からのカンカンか、陣に当たってからのカンカンかの2パターンが選択できるからです。
後個人的見解ですがラスステはマグメルの横にいてルーペ反射→壁反射→雑魚の間を狙う方が楽な気がします。
これ・・・勝てるの?ですがヘングレ無しの蓬莱ですね、勝てたことありません。
一体獣神化で適正出すにしても何を付加すればいいのやら見当がつきません。
ガイド雑魚必死なって倒せばええんや。SS使ってもいいんやで、うん( *・ω・)ノ
ところで、俺はエデンが嫌いだよ。なんか嫌いだわ。
反射が苦手でしたら、貫通を一枠入れてみると削る時に均等に削れてやり易いかもしれません
個人的にムリゲーはニルヴァーナですね 気付いたら髑髏壊し過ぎでHP無くなってるor弱点出すのが間に合わなくて負けてます…
比較的ラッキーショットで進めてしまうのが簡単と錯覚させてるだけだと思いますよ。
全ての壁反射を思い通りに出来てるプレイヤーは相当に少ないでしょう。アルカディアや蓬莱のクエストの方が自分のミスが見えやすいので対策を練りやすく易しいと思いますね。
質問の答えは光サガですね。
クエストは特にありませんが2週目爆絶は初見ではいつも思いますねw
簡単、ヌルゲーと言えるのは運枠入れての安定周回できる人が言えることだと思ってます。
自分の友人にも「このクエ簡単じゃんw」ってのがいますがPTきくとSランクのド適正PT、そりゃ簡単だわなって思いましたね
ちょっとだけ難易度を下げる方法が 反射から雑魚の間に無理やり入ろうとせずに普通のカンカンの攻撃で2ターンにかけて削る方法があります。 マグメルは結構ターン数を多めに余裕をくれてるのでそこまで雑魚処理を急いでする必要はありません^^
もうひとつが 状況にも左右される方法ですが仲間の友情をルーペにあてて自分は直接狙う方法です。アグナックスやワルプルギスの友情なんかが狙いやすくてお勧めです。
マグメルは確かに難しいですよね…
最適の張飛・ワルプルいるのに負ける時あります…
さて本題ですが僕はエデンです。
サタンいれば楽とか言ってる人いるけどどーやれば楽になるの?と聞きたいです。(適正がツクヨミと佐助、そして砲台の適正がロキしかいない(T_T))
でも飛影が神化するということでエデンに適正になるとのことで僕飛影持ってるので良かったです(*´∀`)♪
これでエデン楽になればいいんですけどね〜…
あとは蓬莱ですかね、この前初めて勝てましたが正直もう勝てる気しません…(蓬莱も適正ガチャ限が諸葛亮、ギムレットぐらいしかいない)
長文すみませんでしたm(_ _)m
マグ・メルは他の爆絶二周目登場初期よりも1ターンでの展開の進行が早く、順調な場合の余裕がかなり大きいのがそう感じさせるはずです。
こういった比較などをしなければ難しいクエストですが、無意識にでもしてしまうのでしょう。
黄泉とか最初は配置ミスするとキツいけど面白いって感じましたけど… それは火力が低めな場合だけで、とにかく高火力で黄泉を速攻するだけというステージ構成などのコンセプトの崩壊を運営側が促すのを見て失望しました。
制限ザコをうまく倒して正攻法で攻略してるの? あれはただの茶番でこれが正攻法だよ って言ってようなものです。
ルーペ1反射が苦手ならワルプルギス進化入れるのもアリだと思いますよ。全敵ロックオンで均等に削ってくれるのでやりやすいです。(・ω・)ノ
「どうすれば勝てるの…」と思うクエストはないですが、孫権は「どうすればスピクリできるの…」とは思います。o(´^`)o
スタートラインは同じでも上達の早い人はいます。
ご友人はゲームセンスが有る人なのでしょう。
主さんはセンスが無い人かもしれません。
ですが練習して苦手を克服すればセンスの有る人と同じ土俵に登る事も出来ます。
また苦手な物を克服した人は、同じ悩みを持つ人に乗り越え方を教える事も出来るでしょう。
自分もマグメルはまだ勝ってません。
お互いに頑張りましょう!
で、ムリゲーはイレバンするクエスト全部です(。・∀・。)ノ
マグメルは挟まれる角度をうまく作っていかないと確かにきついですね
全適正で固めてようやくクリアしましたが安定は糞雑魚ナメクジの自分としても無理っすw
勝てる気がしないのはナギ零とクシ零ですかね
特にクシは貫通適正皆無でボス到達すら怪しいっす
ナギは単純に魔方陣嫌いなだけですがw
そしてクシ零がクリアできないということはマグメルは…
お察しください(´;ω;`)
簡単とかそういう自慢なんて気にしなくていいです。
勝てたらそりゃいいですがやはり楽しくやるのがゲームだと思います。
マグメルは兎に角慣れていけば何とかなりそうです。
負ける理由は理不尽な作りというよりはPS不足と諦めがつくので。
蓬莱のラストステージがしんどいですね。
同じく雑魚処理後にボス特攻という似た様な作りのアヴァロンは、配置に気を付ければ特定ターン以外は大きなダメが来なかったりと有情ですが、蓬莱はホーミングや伝染霧などで殴られ続け、ブロックや撃種変更パネルで出来る動きをかなり制限されるのでHPが60000ぐらいあっても足りないことなどザラ。
ユグ獣神化による超火力メテオが強く求められるのも、このラスステの鬼畜さ故というものです。
同じくメメントモリ。玉ねぎヘッド殴りたくなる