モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
ランク275で初心者ですか。殊勝なのは誠に結構なので、ガチで回答しますね。
星6のキャラは総じて優秀です。中には使いどころが局所的なキャラもいますが、いて損するキャラはいません。よって全てのキャラを狙っていってください。その際にたまたま被ることもあるかと思いますが、大丈夫です。ワクワクの実で使い分けも出来ます。ラックもあげられます。大丈夫です。
ただガチャを回すのは自己責任でお願いします。その結果、課金がとんでもない額になったとしても、当方は責任を一切負いませんので、くれぐれも自己責任で。
見たところ運極がいないようなのでノーマルダンジョンって言うのがあるので、ミッションのクリア報酬でもらえるサンクチュアリドラゴンっていうキャラクターを狙うといいですよ(゚∀゚)
-
退会したユーザー Lv.50
古い質問はベストアンサー選んで閉じた方がいいですよ(゚∀゚)たしか質問の重複は利用規約に違反していたので、通報対象になりますよ。ガチャなら引きたい時が狙い時だと思います(゚∀゚)
そうですね、ガチャキャラなら、光属性のキスキルリラ、ウリエル、モーツァルトあたりを狙ってみてはどうでしょうか。
光属性のガチャ、スターライトミラージュというのがあります。
ただし、星5の排出率が低いので、星5キャラがたくさん欲しいという場合は、星5キャラの排出確率がアップしている超獣神祭や激獣神祭を引くのがよいかと思います。
絵文字使うと文章が消えますよ
エルドラド、カタストロフィ勝ててないならミッドナイトがオススメ
何を狙うのかが分かりません
運極なのでしょうか?