質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SAOコラボ

ヒースクリスクリア時に獲得できるキャラって一体だけなんですか?

クリアするまでにたまに一~二体ゲットできますが

これまでの回答一覧 (2)

すそ Lv45

基本的には1体です。そこからクリア数3,5回のボーナス、10回まではSランククリアボーナス(ホスト、ソロに限る)、クエスト内でのダメージトレジャーなどの入手方法があります。

他3件のコメントを表示
  • 髭魔@神 Lv.35

    Sラン、ホストでも泥しなかったのですが、確率ですか?

  • ヒルナンデス Lv.1

    一昨日10何体で昨日フルでやってて68くらいなってSラン4で一体ずつしか出ないから聞いて見ました。

  • すそ Lv.45

    飲み物の最適性さん➡確率ではなく確定のはずです。見間違え等でなければ、申し訳ないですが私には解りかねます。

  • 髭魔@神 Lv.35

    すそさん>ご免なさい10回までなんですね、見落としてました。

倒したあとの直ドロん時にたまーに宝箱でもう1体おちますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×