モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラ
リセマラ中です。
超獣神祭でリセマラしてたのですがお目当てのキャラが全然出ませんでした
結局、超獣神祭では間に合わず。
なので光ガチャでリセマラしようと思い、何回も何回もインスト→アンスト…
やっと出たのはアーサー1人のみ
終わらすべきか、まだまだやり直すべきか迷ってます
どうでしょうか
あなたならどうしますか?
これまでの回答一覧 (7)
すぐに始めたいならアーサーからでも良いと思いますが、理想的なキャラ複数で始め易くするのであれば、5日からの爆絶感謝ガチャと15日まで投票が行われる人気投票ガチャの両方を同時に引ける日にちからリセマラするのが楽だと思います。昨年の感じだと投票ガチャの開始が21日からだったので待ち遠しいのであれば、せめて爆絶感謝ガチャの開始の5日以降でリセマラするかですね。何を引きたいのか自分の中で明確にあるなら、そのキャラからスタートするのが良いと思います。
リセマラをするのなら、お目当てのキャラが出るまで頑張って下さい!!
ただ、リセマラしなくてもモンストは楽しめますよ( ・`д・´)bキリッ
画像を何で撮影したのか?
メインなら、爆絶感謝マルチガチャまで我慢しリセマラ。
サブなら、メインと爆絶感謝マルチガチャ。引き弱なら、単独リセマラでしょう。
リセマラってほしいキャラが出るまでするものだと思ってましたが、それが特にないのであればこのまま始めてもいいんじゃないですかね?
リセマラって精神力使いますからね。
私なら、アーサーでは始めないです。
リセマラは限定キャラ目当てでするでしょうから。
5周年のガチャ目当てなら、今慌てなくてもガチャは11月までやってるみたいなので、もう少し粘ってもいいと思いますが。
ん~…5周年とかじゃなければ限定2枚抜きで
リセマラ終わりなんですが時期が時期なんで
別に始めてもいいんじゃないかな?
爆絶感謝ガチャや、人気投票ガチャも控えてますし
アーサーが気に食わないなら欲しいの出るまで
続行すべきかと。超獣神祭キャラも排出対象なんで
このまま始めても文句ないと思いますし、これから
オーブなんか腐るほど入手出来ますし…
結論言ったら終わりでいいと思いますよ?
ノマダン進めて、顔合わせしてを繰り返して貯めたら
50連分は余裕で貯まるので大丈夫ですよ
超獣や激獣って、年に何回かキャラ追加されるので今後も引いていくべきガチャであり、開催日もほぼほぼ毎月決まってるのでオーブも貯めやすいガチャだと思います。
だから、現段階ではアーサースタートでもいいと思いますよ。
アーサースタート
5周年ガチャでいいキャラ引く
顔合わせオーブを今月の激獣か超獣で引く
としていけば、いいと思います。
超獣リセマラの欠点は、属性限定キャラが欲しいけど、超獣も回したいっていう、ガチャがひとつに絞れないとこですね。
属性限定キャラでリセマラすれば、引くガチャを絞れるので( ・ㅂ・)و ̑̑
5日からくる感謝ガチャでのリセマラをオススメします。
殆どのキャラからの抽選なので期待値も高いですよ。
欠点は一人だと1体しか入手できない事だけですね。