モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラについて
今リセマラしていて、結果が
最初のチュートガチャでアヌビス
そのあとマルチ顔合わせ10連でベルフェゴール、アヌビス
もっかいマルチ顔合わせ10連ひいたが星4だけでした。
アヌビスかぶりだし、調べてもアヌビスなんか微妙そうなのですが、リセマラ続行ですかね?誰か意見もらえたらよろしくです。なるべく課金はしたくありません。
これまでの回答一覧 (4)
特化型にはなってしまいますが私はベルフェ進化、神化どちらも獲得出来ましたが神化はタケル戦通用しますよ(^^)
アヌビスは決して弱い印象はないと思うのですがギムレットと比較されることが多いみたいです。結果劣化ギムと言われますが被ってしまったは少し勝手が悪いかもしれないですね。
課金したくないのであればリセマラをオススメします。
獣神祭中であれば限定モンスターを引くことも出来たり次回の時代物イベントにより信長神化説など盛り上がっていますのでいわゆる産廃モンスターでも化ける可能性を信じてみるのも面白いかもしれません(^^)
私はサブでアグナムートX逃してしまいましたが…
その際は神化素材が大変なものをなるべく避けてがんばってみてください。
おはようございます。
課金をなるべくしたくないということであれば
リセマラ続行をおすすめします。
アヌ・ベル自体は優秀ですが
その2体では超絶にほぼ参加できません。
課金少な目でいくなら
テキ・ナポ・龍馬・おりょう
このあたり+優秀なキャラが出るまで
リセマラするのをおすすめします。
ベルフェゴールは進化・神化とも使える超優良キャラですし、アヌビスもADW+貫通ホーミングで優秀な方です。ただ被ったのが痛いですね、個人的にはもう1体ベルフェゴールクラスのキャラを引くか、超絶に行きやすいテキーラ・ナポレオン・坂本龍馬・おりょうあたりを引かないと「もう大丈夫ですよ」とは言いづらいです。
頑張れば行けますけどね、、、課金しない場合はそのメンバーだとまた途中でリセマラをやり直したくなる可能性が高いと思うのでやっぱりリセマラをお勧めしておきます。
ベルフェ、アヌビスは当たりキャラなのですが最近は超絶に対応できるキャラで始めている人が多いように思います。
マルチの募集もフレの募集もそういったキャラが多く進めていくのにかなり有利になるからです。
具体的にはテキーラ、ナポレオン、坂本竜馬、おりょうあたりでしょうか。
バックアップを取ってからもう少し粘ってみてはどうでしょう。
回答ありがとうございます!リセマラまたがんばります。