取り返しのつかないことをしてしまった
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

取り返しのつかないことをしてしまった

この前、ベル鳴らして一時間みっちりノマダンのボナステ消化しました。わーい、どんどんランクアップ!使ったベルが勿体ないから、と増え続けるスタミナから目をそらしながら。そしてやっと一時間終了、9999+と表示されたスタミナがそこにはありました。「うわぁ、取り返しのつかないことをしてしまった、」と思いました。このとき気づいたのですが、消滅ボイスで、「私は、取り返しのつかないことをしてしまった」っておじさんの声で言ってる人、誰だったっけ、と。神殿によるスタミナ消化と、思い出せないのとで、うがーー、ってなってます。誰か、その人の名前を教えて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

間違っていたらすみません。

源頼朝だったと思う。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    ありがとうございます、そういえば、覇者24で聞いた…!

  • YOSHIDAI Lv.43

    本家降臨でもその台詞だった気がするけど…

そのまえになぜ9999+で取り返しがつかないのかが理解できなくて質問がはいってきません。

スタミナ0にしないと寝ません。縛りとかですか?

退会したユーザー

覇者24の源頼朝。
「私は、取り返しのつかないことを…」

違ったらごめんなさい

  • 退会したユーザー Lv.30

    解決してたわ

退会したユーザー

24階の源頼朝
弟を殺してしまったからですね。
取り返しのつかない事をやったと後悔してるんでしょうね。

  • a04a905e Lv.107

    そして弟はチンギスハンになってあんな姿に

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×