モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
レクイエム周回
サブと2垢で周回してます
風神雷神ないのでヴィヨルド2 ランスロ プルメリアで回ってます
エア スサノオ ウルズも出せます
この中から4体実、紋章の厳選ガチガチにしたとして運2ならどの組み合わせが安定すると思いますか?
これまでの回答一覧 (8)
エア、ヴィヨルド、紋章スサノオ2で安定してます。
ランスロは友情火力もss火力も無いのでキャラ被り無しならスサノオ、プルメリアですかね...。スピードも友情もあるスサノオがとにかく強いので、2体あるならスサノオ2をオススメします。中ボスにはレーザー火力が凄まじい、体力ギリギリな時ssで走り回ってボス撤退させつつ満タンまで回復も出来ちゃう凄い方。ちゃんと厳選するとハート雑魚カンカンの殴りもエグい。ボスが一気に楽に。
周回してればボス覚醒のタイミングも調整出来るようになるしミスってもゴリ押し出来るようになります、多分
運枠へは紋章ケチって霧避けのためにエア(将命)とヴィヨルド(兵命)
ガチャターンの為のパネル管理を最優先。どのキャラでもボス特攻できれば万々歳なんですがそこまで加減速チェンジパネルの管理出来るPSがありまてん( ;∀;)
種族被りも居ないのでヴィヨ運極合成までは×
兵命は中ボスの保険にと最初からつけてるやつそのままなんですがHP共有のハート雑魚も削ってしまうので一般的には無い方がいいんだろうなぁと( ̄▽ ̄;)
ヴィヨもssに全くスピード・火力期待出来ないので紋章まで付けるなら伝染抵抗付きエア2が理想だと思います。その際は加撃盛ります。
エア2スサノオ2
もしくはエア2スサノオぷるめりあ
やな
ヴィヨルドはカスなのでエアの方がいいです
エア2スサノオ2 スサノオが1ならプルメリアでしょうか
運2ならスサノオが良いです
運枠はエア2でもいいけど伝染霧気になるなら一体ヴィヨルドに
残りのガチャ限は反射2貫通2がバランス良いと思うんでプルメリア採用かな
友情がちゃんと仕事するクエストなのでランスロよりは友情強いキャラの方が良いと思われます
エア、スサノオがオススメ。
メインはスサノオ。友情も強い、超スピードで殴りも十分。コネクトはネックですが、運2なら問題ないですね。
エアは友情が強くゾンビ処理しやすい点、SSが短ターンで打ててボスに火力出しやすいのがいいです。
理想は、もう1体のガチャ限定が風神雷神かスサノオですね。もしスサノオもう1体いるなら使うべきだと思います。候補にはないですがヤマタケ使ってウルズもありだと思います。候補のなかだと、プルメリアかウルズですかね。正直、どのキャラも友情が弱いですが、プルメリアは友情で別キャラの殴りをサポートできる点と遅延SSが有効です。ウルズはSSの倍率高い点と、貫通なのがよいかなと思います。
貫通で自強化あるとボス削りしやすくなります。反射の自強化ではうまく弱点殴れないことの方が多いので。なのでヤマタケも悪くないと思います。友情も強く廻なら実をつけられるので。
紋章はスサノオ、エアかな。殴りだけでなく友情も強化したいですね。
エア2体出せるならエア スサノオ エア プルメリアが良さそうです
ランスロは器用貧乏なのでスサノオの方が仕事してくれます
ランスロはss火力がほぼないに等しく反貫2ずつ交互の編成なら貫通変化も正直いらないので、消去法的に反射枠はプルメリア、スサノオかな
そうすると必然的に貫通枠が運2となるのでヴィヨルド、エアもしくはヴィヨルド×2もしくはエア2どれかを好みで選ぶのが良いかと思う
ヴィヨルドのいい点は実を2個つけられることだけど、めめは火力低いのが欠点
エアは実を1つしかつけれないけど、ss火力が高く友情もそこそこ仕事をしてくれる印象
エア、スサノオはオススメ
あとは、ヴィヨルド&プルメリアですかね。候補にはないですがヤマタケ使ってウルズもありだと思います。
メインはスサノオ。友情も強い、超スピードで殴りも十分。コネクトはネックですが、運2なら問題ないですね。
エアは友情が強くゾンビ処理しやすい点、SSが短ターンで打ててボスに火力出しやすいのがいいです。
理想は、もう1体のガチャ限定が風神雷神かスサノオですね。もしスサノオもう1体いるなら使うべきだと思います。
候補のなかだと、プルメリアかウルズですかね。正直、どのキャラも友情が弱いです。でもプルメリアは友情で別キャラの殴りをサポートできる点と遅延SSが有効です。ウルズはSSの倍率高い点と、貫通なのがよいかなと思います。
貫通で自強化あるとボス削りしやすくなります。反射の自強化ではうまく弱点殴れないことの方が多いので。なのでヤマタケも悪くないと思います。友情も強く廻なら実をつけられるので。
紋章はスサノオ、エアかな。殴りだけでなく友情も強化したいですね。