モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シリアルコード
先日Apple StoreからモンストがBANされましたが、その原因の一つにシリアルコード制でのアイテムの配布がふくまれると聞いたのですが、今後はシリアルコード制は無くなるのでしょうか?また今度来ると噂のストライドとのコラボなどはどうなってしまうのでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
シリアルコードはなくなると思います。Appleからの再三の警告を軽視した結果、
今回リジェクトされました。
シリアルコードだけではなく、要はゲーム内でのみオーブ等のやりとりをして下さいということなので、「シリアルコード」は確実になくなります。
直近のニコ生ではシリアルコードではなく、アプリに直接反映という様になりましたが今後もそのようになると思います。
ストライドとのコラボも無くなるか、直接アプリには関係の無い形になると考えます。自演代行業者、チートに関しても、警告を受けているようなので、従前より、一層対策が講じられると考えます。
オーブやコンテンツの購入にapple以外のシステムを使っちゃダメという事なので、この先商品とのコラボやニコ生などのうまみが全くなくなりますね。
これは遠まわしに無課金死亡のお知らせと取っています。
追加【詫びオーブも禁止】→スタミナ消費1でオーブゲットという形になると思います。