モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運極を簡単に作りたいのですが
すみません…。爆絶に行くのに運極を作りたいのですが、難しいクエストに無理して行って負けるよりは、簡単なクエストに行って楽に運極を作りたいんです。別に使う運極が欲しい訳ではないので、使えない運極でもいいんです。誰かいいクエストを教えて下さい。僕はデスアーク、徳川慶喜が簡単だと思うのですがどうでしょう…。長文失礼しました。
これまでの回答一覧 (21)
難しいクエストに行って負けるより・・・
それで爆絶で勝てるのですか?
今やってるユメ玉とか
ガチャ限 何持ちか分からないけど
エールソレイユ、クィバタ、ガーゴイル
桃太郎、この辺りが比較的簡単です
爆絶挑戦ならどんな究極も簡単にクリア出来るレベルじゃなきゃ心折れると思いますよ
下積みは重要です
ティーガーちゃん。
貫通メテオSS持ち+ブーストSS持ちがいれば楽勝です。
但しメテオは素で70万以上は威力のある奴にしてください。
ブーストもドロップキャラだと倍率が低いのでガチャキャラにしてください。
手っ取り早く作るのであれば、ダークドラゴンか稲荷がオススメです!
とにかくこの二つのクエストは周回速度が速く出来るため、2回の降臨で運極を完成させられ、早ければ1回の降臨で完成させることも夢ではありません。
どちらともドラゾンビでもOKなので、マルチで募集をかけるとしても集まらないことはほとんど無いというのも利点ですね。
簡単に作って爆絶に行った所PSは知れてます。
つまり、そういうことです。ありあわせにかき集めてアヴァロンやニラカナ、シャンバラ行った連中が簡単に取れるなら今頃どのクエにもドラカス並に沸いてるわ‼︎
最低でも塔の40階迄登り切りPS磨いてから行った方が早いんじゃね?ww
稲荷ですね。ドラゾンビとクイバタの運4混合編成でもかなりラクに勝てます
アーサーがいればダークドラゴンもアーサーにぶつかるだけで勝てるので相当簡単です。
爆絶にいくだけなら稲荷かデビルドラゴン5匹集めるのが一番の近道かと思います
マルチならガチャ限見て行けそうなところで最適運枠集めれば2降臨ぐらいで終わります(クエストによりますが)ソロなら気楽にやりましょう。効率は求め割れません。
ちなみに慶喜はスピクリより運枠でドロップを増やすのをお勧めします。4体全部カリンにすると最初のゾンビループが味方に当たるだけで溶けます。カリン自体多いですし。
簡単に作れる運極自体が存在しないけど、周回スピードが速いのはダークドラゴンですが、ミスすれば簡単に死にます。
降臨がこないとできませんけど。
徳川は簡単ですが、スピクリ自体は多分不可能ですので、それだけロスなので時間が多少かかります。
無課金前提ソロ主体なら一寸法師、レチリ頭のイザナミ2体!!これ作ればクイバタ、ダクドラとつなげます!マルチ主体ならクイバタやエールでよいと思います!これらは簡単です!
手持ちのガチャ限によって簡単になるか難しいかが分かれます。
また、1回の速度もありますので廻りやすく嵌らず早いものが良いでしょう。
今までに2回の降臨で運極になったもので簡単だったのは
・バハムート
・一寸法師
・稲荷
・ゴースト
・フェンリル
・ティーガ
(運枠1での高速周回です。)
ですが、どれもガチャ限に依存するのと高速周回だと運枠4だとクリアーは出来てもグダグダになり結局時間がかかる可能性があります。まず1体。その1体によって検討すべきでしょうね。
手持ちのキャラでソロで回るのか、身内で回るのか、掲示板で参加する形での作成なのかによります。
ソロであれば手持ちのガチャ限をみて回りやすそうなのを回るといいでしょう。何を回るのがいいのか分からない場合はSSと一緒に質問しなおしてください。
一般的に簡単に作れる運極はこのサイトのオススメ運極とかにありますのでそちらをご覧ください。
ステージ数が少なくてボスの体力も少ないという
点で、「一寸法師」オススメします。
運4周回で三時間100泥達成できました。
(イザナミ4だったので軽い参考程度に)
クエスト自体もかなり簡単だと思います。
デスアークも簡単なのですけれど、ボスが硬くて
蘇生もあるのでクエストが無駄に長いです…。
一寸法師とか、エメドラとか、エールソレイユとか、稲荷あたりがらくですよ。
個人的には、稲荷が一番楽でしたね。
運2で回して、1回で80まで行きましたから。
あとは、今回の新降臨の、キリンとコアラも割と簡単ですし、今なら2日に1回は降臨しますから、運極も作りやすいと思いますよ。
こん⚪⚪わ!
お手持ちキャラにもよりますが、数合わせで簡単でスピーディーかつストレスフリーとなると(笑)一寸法師、ダークドラゴン×2、ティーガー、デスアークでしょうか?ダークドラゴン×5でも良いですが?(笑)ファルファルレロはずーっと貼り付いてやればソロでも丸2日あれば運極できると思います。
ここのサイトのおすすめ運極でいいですよ。
あとは自分の手持ちキャラ次第で選んでください。
あと夢玉も今回は楽ですよ。
持っているキャラがわからないのでなんとも
言えませんが…デスアークと徳川慶喜が簡単なら
デスアーク3慶喜2で良いと思います。
ユメ玉の奴が一番手っ取り早い。
ダークやクイバタあたりが運極しやすいんじゃない?
簡単なクエと言うのも、
主の手持ちにもよりますしww
ゴーストとかクイバタで良いのでは?
てかそんなに手っ取り早く簡単なクエの運極作って爆絶勝てたら良いですね(笑)
自分はクイバタ、デスアークが簡単かなと‼︎途中でアレキサンダーを運極にできたのでPC-G3も簡単にできました!
ニーズヘッグ運極五体作ろう
ヒカチケ
ヤミチケ
とりあえず、運極5体を早急に作りたいための質問かと
ガーゴイルが簡単・・・?
私にはガーゴイル簡単だったのですが今 確認したら☆4の難易度でした(>_<) ランク80頃には運極になってたので・・・私 目線ですみませんでした。