モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ぬらりひょんの方がおすすめです。 ただし上級者向けですので位置取りが大切です。 重力が無いので上の方で待機したほうが勝利への近道ですね。
イザナミ戦に紀伊を連れて行く方は大変多いと思いますが、ぬらりひょんのほうが属性有利だし、アビリティは同じだし、いいと思うのですが、紀伊のSSはそんなに魅力的ですか? 現在ぬらりは既にタスカンまでしていますが、紀伊は持っていません。 明日降臨しますが次のイザナミ戦までは育てられないと思います。それでも持っておくべきでしょうか? ぬらりで十分でしょうか? ちなみにイザナミにはまだ未勝利で、12連敗中です。 砲台系も苦手ですし、マッチショットを狙う技術もないので、正攻法で挑戦しているのですが。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!