モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミ得意ですがでも負ける時があります。
アビリティーロックがムカつくほどかかる時にはかなり厳しいですね。
自分は貫通4体が得意です。
難易度順
毘沙門天 とにかく難しい クリアーしても落ちない。
ヤマタケ 最後のボスで死ぬ確率が高いそこまでは順調
阿修羅 位置取り失敗すると死ぬ
摩利支天 これもアビリティーロック次第です。
摩利支天はまだ慣れが必要なので負けることがあります。
そのうち慣れれば楽勝かも現在10体しかいません。
上位3位のうち阿修羅は運40近くです。
あと4種はかんたんですので滅多に負けません。
(ツクヨミ/イザナギ/イザナミ/クシナダ)
イザナギを超得意としています。ソロプレーヤーです。
初めての質問です。
自分の永遠のテーマになりそうなぐらいツクヨミが苦手です。
20回ほど挑戦して5回しか勝てていません。
所持している中で適正だと思い使っているのは
龍馬、ナポ、サタン、光村雨、神リボン
です。
勝てるときのパーティーが
龍馬 ナポ リボン 龍馬
です。
やはり慣れなのでしょうか?コツ、意外と使えるキャラなどを教えていただけたら幸いです。
後みなさんの超絶難易度順位も教えてもらいたいです。
自分の周りだけでも得意不得意にバラつきがあり、気になりました。
ちなみに自分は以下の通りです。
ツクヨミ>阿修羅>毘沙門天>イザナギ=ヤマトタケル=クシナダ=摩利支天>イザナミ
イザナギ得意なんですか?是非コツを(´д⊂)‥
コメントありがとうございます。 ツクヨミはロック初登場だからか容赦ないときはほんとないですねw ナギは自分も攻略できるようになりました。とあるキャラを解禁したのもあるかも・・・
イザナギパーティー ツクヨミ / イザナミ / ルシ / ルシまたはジーク 中ボスのヤマタケの時にルシSSで削って軽くクリアー ツクヨミのSSはHPが少ない時の補充用にしかすぎません。 (ツクヨミ神キラーなので使えます。) 最終 イザナミSSとルシSSで終わりです。 2時間で8回クリアーは出来ます。良い時は7体くらい落ちます。