モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ストライクでいいのでは?
前回のジューダスではドロシーを放置してた為に最初の頃は自陣にドロシーを入れる事ができませんでした。
フレにもまだあまりドロシーがいなかったので、ずっと運枠串廻、ゴッスト、ラファ2でやって勝利してたんですが、フレにドロシーが現れはじめたので、ドロシーに変えたんですが全く勝てなくなって最後の最後に勝つ事はできたんですが、あまり自分的にはよろしくなかったので今回はラファ2でやって全勝しました。
自分的にはラファを使えば良いんですが、問題はフレをドロシーに設定するかどうかを悩んでます。
今日はラファに設定してました。
皆さんの意見を聞いて多かった方をフレに設定しようと思ってます。
回答ありがとうございます。ゴッストは昔からいるので所持者は多いかな?って思いわざと設定してませんでしたが、ゴッストの意見も多かったらゴッストにします。
結局、まだドロシーに実もつけてない状態なので落ちた実で決めようと思います。1番最初に回答してくださったのでベストアンサーに選びました。ゴッストはラック65あるんですがハートは関係ないし、剣か砂時計もラック高かったら出やすいんですかね?調べてみて出やすいようならゴッストにしようかと思います。