モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
雑魚を倒すとHWが出る仕様ですのでオススメはしません。失神で倒すと回復ができなくなります。
学びが付いた方に遊撃が付いていれば使い分けが出来るので一応置いといてもいいと思います。ワクワクミンを使うかどうかはいろんな所で連れて行ってから決めてはどうでしょうか?
モーツァルトを三体厳選で神殿周回中です。
二体はSランや学び、スコアなどが付いていて現状テンプレのようなモーツァルトを作ろうとしています。
残りの一体はハクア用に厳選しています。
ハクアではパンドラ(同族加撃L)と組む為、友撃と加命狙いで周回していたところ、友撃ノーマルは落ちましたが、珍しく一撃失神mが落ちました。
最近のクエストではあまり好まれない失神ですが、直殴りハクア戦においては活躍しそうな気がしないでもないのですが、どう思われますか?
ボス線のHW雑魚に失神が反映された場合HWは展開されないかと思うので諸刃の剣的な要素もあるかと思います。
失神mなんて体感では1番落ちない実の一つなのでLにするかも迷っています。
ハクア戦ではなかったとしてもやはりモーツァルトに失神は不向きでしょうか?