モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
以前なら覇者塔を1~2日でクリアして、2~3日目から玉楼始められる人って上級者のイメージでしたし、実際2~3日目に野良マルチに入ってもサクサク進むって感じでしたw
ただ、最近は主様の質問の感がありますね~。
覇者塔をマルチで登って来た人が多いというより、獣化などでキャラが強化&適正化されて覇者塔がヌルくなった方が原因として大きいと思いますね。
爆絶や最近の超絶はキャラだけでなくやはりある程度のスキルが無いと…w
シャンバラ1ステ敗退って、明らかに後の人の事全く考えないで1人で剣2本取る様な雑な打ち筋だったり、人のスタミナだからアイヴァーしても何とも思わないとしか考えられませんね。
単純な疑問ですが、あの簡単とは言えない覇者の塔を制覇してきたはずの猛者が爆絶や超絶で立ち回りを理解していないかのような酷いプレイをすることが少なからずあるのはどういう理屈なのでしょうか?31階や38階をクリアしてきた人がどうすればシャンバラの1ステで敗退できるのでしょう?
もっと見る