モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私もこの階は未だに一番苦手です。
私の場合はフレンドを卑弥呼からキスリラに代えたところかなり安定するようになりました。
キスリラはお持ちのようなので確定で他はニルヴァーナなどが候補ですね
アヴァロンお持ちでないのが少々痛いところですね(貴重な貫通で何処にいてもキスリラに当たることが出来るため)
アヴァロンニルヴァーナはこの階では下手なガチャ限よりよっぽど使えるので是非ゲットしておきたいところです。
自分はスクショのようなパーティで毎回クリアしてます。
ルシファーお持ちかわかりませんが割とおすすめです。バリアで耐久有りますし大号令は普通に強い。ただフレンド枠はやはり卑弥呼がいいです。火属性以外3体は流石に被ダメがキツイ(^_^;)
後は皆さんが仰る通り配置ですね。
配置が良ければ勝てるパーティなので
難しい階ですが頑張って下さい
先日31階の質問をした者です。皆様のお陰で無事クリアできました。リーベが強かったので安定しました。
さて、本題ですが37階がクリアできません。
だいたいボス3面で殺られている回数が多いです。次点でボス2。ちなみにキルキス、信長、前田刑事で挑んでいます。(後適正はエクプリスぐらい、アヴァロンはいない)
反撃を気にして攻撃できず削り切れない、ホミ吸倒そうとすればイレバンからの手痛い反撃、ならばとボスに特攻すれば倒しきれずに拡散弾であぼーん、信長SSつかっても串零と串だけ残ると勝てる気配がしません。
コツを教えていただけると幸いです。あとフレンドはだいたい卑弥呼にしていますがこれも変えた方がいいのでしょうか?