モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
友撃と速必を目指してます。 順調に行くとラストでもSSがたまってない場面を経験したのと。 手詰まりになる前、即死攻撃などのターン前にステージを突発したい時にSSが撃てるようにしたいためです。 ケガ減りも魅力的に思いますが。守りに入るより、フィニッシュを決めに行ったり、現状を打破するために打って出る選択肢がある方がゲームを有利に進めれると感じてます。
マナにつける実で悩んでいます 遊撃と怪我減りにするか 遊撃と速必殺にするか悩んでいます。 皆さんだったらどうしますか?
リリース 合戦や国づくりもサクサク!ハイテンポSLG『爆速三国-フルスロットル』配信開始!
リリース ハンパないやりこみ度のリアルタイムストラテジーの金字塔『エイジ・オブ・エンパイア モバイル』配信開始!
特集 会いに行けるアイドルVTuber「らびぱれ!!」中の人に実際に会ってインタビュー!