モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
正解です
霧があるからなしって言ってる人が多いですが、メルエムを複数入れれば霧なんて飛んでこないので問題なかったです
キラー+加速を一人でこなせるのでこのクエストにおいては最適性だと思ってます
そこまで周回する必要のないクエストなのであと2,3降臨くらいはメルエム置いておくのはいいと思います
題の通りです。
よく「フレンド枠にドロップモンスター置くな」って人いますけど、このクエストに限っては超AGBと実質全敵キラー持ってるメルエムが最適でしょうし、フレンド枠に置くのが正解のような気がするんです。
どうでしょうか。
勿論、毘沙門天廻以外の降臨をやりたい、ノマダンをやりたい、神殿をやりたい、だからガチャ限を置いてくれ、は分かります。
あくまで、毘沙門天廻のことだけを考えて、お願いします。