モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も同じく
モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただいた件につきまして、プレイ動画撮影機能は株式会社カヤックが提供するスマートフォン向け実況録画SDK「Lobi REC SDK」を利用しています。
そのためプレイ動画撮影機能を正常にご利用いただけない場合、お客様のご利用端末が「Lobi REC SDK」の推奨端末ではない可能性が考えられます。 恐れ入りますが、「Lobi REC SDK」の推奨端末ではない場合、動画撮影機能につきましては動作の保証はできかねます。
こんな感じで回答きたよ。
現在ギャラクシーS5の端末でモンストをしてるんですが、先日ソフトウェア更新したら動画を撮ろうとするとモンストが落ちて撮れなくなってしまいました。更新する前は何個か撮ってupしてました。これはなにか端末に問題があるんですか?又、解決策などありますか?分かる方教えてください!
でもソフトウェア更新したら撮れなくなるとかまぢないですよねw更新する前は撮れてたのにどうなってんだろー。