モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の場合は、履歴としてなにを使ったか忘れないためです。
今はマルチとソロの履歴が同じなんで、パーティの編成時にこれ以外なに使ってたっけ?ってなるので。
特にメダル狙いなどの適正募集で入った時なんかは、運枠になに使ってたか忘れ防止で、運枠をあえて2〜3番目に入れてたりします。
イベント時に頻繁に来ているやつなら覚えてますが、久しぶりにやるやつだとなんだっけ?ってなる時間が短くて済むってメリットがあります。
自分の場合です。
3人集まるまで出発する気ないのに2枠目に適正入れてる方をよく見かけます。このような方々はどういうつもりで適正を入れておられるのでしょうか?
あくまで自分が感じる事ですが、適正だと思って入れてるなら出発すればいいのに、その2枠目は何のための2枠目?って感じで少し思うところがあります(´・_・`)
回答ありがとうございます。 そういう可能性もありますよね(^^;; ありがとうございました(*´ω`*)