モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回はベスト面子だっただけに心中お察しします。
ハクア出現で切るか、切らないかはホストがハクアを所持しているかどうかで、かなり変わってくると思います。
所持していない場合→ほぼ100%切断
所持している場合→ゲストの力量を見て判断
上記の様に変化すると思います。
(所持している方はあまり、「ハクア狙いで」という募集はしないと思います)
やはり、ソロでの出現が一番好ましいですね。
昨日羅刹の降臨でハクア狙いで!というホストの方がいらしたので、ルシファーで入り、クシ、孫悟空、ルシ×2で余裕でクリアした後、ホントにハクアが出て来て、「よっしゃー!!」と思ったら、クエスト開始直後に切断されました…。自分はハクアはロック鳥マルチでの一回しかなく、あくまでもロック鳥攻略のため、全く対策出来ておらず、フルボッコにされました。やはり、今回のは故意にやったとしか思えません。皆さんはどう思いますか?勿論、今回も可愛そうな奴と流したいのは山々なんですが…。(泣)
もっと見る