モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クイバタ、毘沙門、ナポレオンですね(о´∀`о)
ダンクの使い方に慣れれば一番安定すると思います。
自分は、紀伊、神ウリ、テキで回ってます(´・ω・`)
フレにナポ居たら
バタテキ毘沙ですね(о´∀`о)
イザナミを運極にされた方、若しくは運極を目指している方に質問です。
昨今、イザナミ適性のモンスターが増え、攻略にも幅が出て来たのではないかと思います。
運良く自分の手持ちにも揃って参りました。
しかし、動画やネット等で調べてソロで挑戦していますがまだまだ全超絶クリア数も60/300と2割程度の勝率に留まっています。
そこで今回はソロで運極達成に向けて自分はこういったパーティーで挑んでいる、又は下記のモンスター(手持ち)を使った安定のパーティー編成を教えて下さい。
是非とも上級者の方の意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
ちなみに、イザナミ3体所持、内ラック8一体です。
まだまだ遠い道のりです(>_<)
(運枠)クイバタ、13号機
(反射)ナナミ、テキーラ、ヨルムンガンド、ぬらりひょん
(貫通)毘沙門天、ナポレオン、オルガ
毘沙門天入手したばかりなので、ダンクをうまく使いこなせるように練習したいと思います♪
強力ですからね(о´∀`о)頑張ってください(о´∀`о)