モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
回復が多い方が安定はすると思いますのでフレにラファエルで、自陣はラファ、ドロシー(軽い号令が役立つから)あとは好きなキャラ1で。(自分は貫通は雑魚処理しにくいと思い入れませんでしたが好き好きあると思います)
反射なら位置が良ければゲージ飛ばせるハーレーもいいですが弱点位置運頼りになるしゲージADWで万が一の事故があるかもしれない不安点を上げると地雷拾えないけどカウンターキラーでお手軽火力の出せるゴッストがおススメでしょうか。
HWマスターは回復キャラが多いほど必須ではなくなるのでラファ2体いるなら無しでも行けると思います
付けるならラファ以外で。ラファエルは壁カンするよりも味方に当たって回復する方が重要だからです。
自分はドロシーに付けてました(´・ω・`)
ドロシー、紋章なしラファ3でクリア出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
高杉晋助のパーティ編成で迷っています
ラファエル ゴッスト ドロシー ハーレー ジュリエット 忍野忍 ノブナガ がいます
どの編成がベストでしょうか?
フレンドはラファにしようと思ってます
あと紋章のヒーリングウォールマスターは誰につけるべきでしょうか?
ラファ ドロシー ゴッスト ラファで無事勝てました! ありがとうございました!
お〜っ!おめでとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)