モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はそれを毎日やってますね。
仕事中で行けないから出発だけでもと・・・
ハッとしないからもう手遅れなのかもしれません^^
先日のヤマタケ降臨での事です。
いつもお世話になっている降臨グループからその日も誘われたのですが、どうしても外せない用事がありまして。
次回は必ず行きます!と御断りしたのですが、自分自身どうしても諦めきれず、どうしたかと言うと…
連れから隠れてモンスト起動→敢えずソロでクエスト開始→モンスト切断で放置!→夜にモンストを起動してクエスト再開
という珍プレー(?)をかましました。
ただ何でしょう…相手方から隠れてモンストを起動している時でしょうか、自分って馬鹿だなぁっとしみじみ思ってしまいまして。
皆さんもモンストをしていて馬鹿だなぁと思ったり、ハッとした瞬間はありますでしょうか?
ついでに再開したクエストはクリアタイム66分という記録的な数字を残して1ドロしました。
やっぱりですか?(笑) 僕も書いていて、ありふれてるのかもな~と思ったので?つけさせてもらいました。ただその時の自分が自販機に隠れて…っという格好だったので、どうしても滑稽に思えてしまいました。
自分もトイレとかパーティションに隠れてこそこそやってます。もう日常です(笑)
自分も良くやります。友達にはラインきたからといって携帯開いて、会社では電話きたからと席をはずしてこっそり入ります(笑
皆凄いですね~俺は布団にもぐって寝てるフリしながらモンストする程度だぞ…(〃ω〃)
自分も小学生の時それやってました(笑)
我々は既に中毒なのかもしれませんよね笑