モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
慣れてなかったり勝率が半分以下の場合はさすがに使いませんが、そうでなければ宝箱&金卵確定を使います。
理由は単純にダイヤが余ってるので。
サブ機達のおかげですが。
ノーコン金卵確定なら周回数が結構減りますからね。
メダルが余ってないとなかなか手を出しづらいコストでしょうね。
これって使う人使わない人かなり分かれそうですけど、個人的には宝箱で十分だと思っていて使わないです。
理由としては
・メダルコストが高い(宝箱2つの4倍)
・負けた時のリスクが大きい(安定周回が望めても、1降臨の周回での全体的なドロ率は宝箱2つアイテム使用時と大きな差ない)
メダル周回を頻繁にしてる人やガチャを沢山回していて、メダルやダイヤが溜まっている人はともかく、そうでもない人にとっては12000枚はかなり痛手です。
皆さんは、「金卵確定の方がいい派」か「宝箱でいい派」かどちらですか?理由や経験談等も教えてもらえると参考になります。
期間限定だから使うと言う理由もありますね。1回1回のコストは大きいですが、まあそれも今週末までですし。