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モンストの回答詳細
今の所の感想ですが、シュリンガーラはラグナロクの悪い所を直したクエストってイメージです。なのでラグナロクの方が難しく感じます。
まず相互蘇生に関して、全回復ではない、イレバンで敵と敵の間に挟まらない、順番ではない敵が邪魔にならない、貫通が普通に使える(ラグナロクでも使えるけどそれ以上に使える)フレイヤとグレモリーは貫通制限無いですからね。
ゲージに関して、長期戦でゲージミスが命取りになるので、プレッシャーがすごいです、特に即死DWなので。ただラグナロクではゲージMAXアイテム無しですがシュリンガーラにはあります。ラグナロクで結構クレームを出されていた部分ですね。
あとQ&Aでよく弱点の事を書いてるのを見ましたが、弱点Hitで移動する敵は弱点の移動も固定だし攻撃するまで弱点は動かないっぽいので運ゲ感もあまりないですね。
結論は、降臨適正が少ない、クエストが長い、以外は結構いい感じにできたクエストだと思います。