モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
④
最初から5000は越えてたため(多分6000〜8000の間でした)あまり意識の変化はありません
少ない属性は増やしたいなぁくらいでマイペースに作っております。
満遍なくはなかなか難しいです ...光闇が多いのはコラボのせいだと思うので(;´д`)
董卓や袁紹みたいなイロモノキャラが好きなんですが実は作れてないっていう(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
そのうち頑張りますは魔法の言葉っ♪(*´꒳`*)
( ゚▽゚)/コンバンハ
1つ以上の属性で紋章力5000越えを達成した方にお聞きしたいのですが、その後その属性の運上げはどのようにしていますか?
①:一切運上げはせず現状維持
②:超爆や可愛いキャラなどに限り運極にする
③:今後5000以上必要な時に備え作れるキャラは作っておく
④:特に意識はしていない
⑤:紋章枠もソウスキも変える気がないので使わない運極はラック引き換えをしている
⑥:その他
ちなみに主は②です。玉藻前神化やストジュニは作っておこうと思ってます。