モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
寝ます。 寝起きでやると結構行けます。
モンスト、特に周回において、流れといものは重要だと思います。 普段は無意識にできていることができなくなり、ミスがミスを呼ぶ... ゲージが荒ぶって焼け死んだ 即死攻撃のターンを間違えた 蘇生雑魚が倒せない etc.... そしてやっとクリアしても亀クエ それでも周回を続ける時、皆さんが行なっていること、気をつけていることはありますか? 私の場合、マルチを挟んだりして、またソロで回ります
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!