モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ホーミング編成など試行錯誤しましたが、これに落ち着きました。
シンドバッドで機動力を高めつつ、他の友情でとかします。
このクエストは、ルパンの周りに固まらないことが大事ですね。レーザーでまとめて焼かれます。
ルパン三世コラボが始まり、ルパン運極を目指し周回を開始しました。
私は現在サブ機使用で神アポロX、進ノンノα、神劉備、毘沙門天で周回しています。
ギミック対応で劉備と毘沙門天。
あとここの攻略のおすすめには挙がってませんがアポロXのロックオンレーザー&SSがルパンに高打点で周回に欠かせない存在となっています。
(ノンノαは手持ちの都合上の妥協枠です…)
運極を目指す方はどんなパーティで周回していますか?
またこのモンスターは役に立つ!、というのも教えてください。
1度ルパンの十字レーザーに4体とも焼かれた私です。周りに固まりすぎると危ないですね。話それますがハンキンSS中にシンドバットに触れられたらとんでもない火力になりそうですね…