モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずソロでは無理です。
ルパンは水属性だし、そもそも育ちきってないキャラでEXステージ勝とうというのが無理な話です。
他の人のコメントでリセマラとかかいてましたけど、リセマラしたところで育ってないキャラでは勝てませんよ。
簡単にリセマラとか言わないで下さい。
ものには順番があるのです。
まずは育成なのです。
銭形勝てるのなら頑張って運90作ると育成が少し楽になるのでオススメです。
ルパン勝てても不二子、次元、五右衛門二体づつ取れますか?
できなければ神化できないのでとっても使えませんよ。
ギルガメッシュは亜人キラー持ちですので、とりあえず極みまで育成最優先。
育成したらホストで募集が最短ゲットの道ではあります。
僕のギルガメッシュでルパン攻略に行けるでしょうか?いつもは、ランスロットxや、ナスカなど使ってるいるんですがまったく勝てません。
一応ギルガメッシュは進化させています。
教えてください
五右衛門、不二子、次元は案外簡単でした
取れてもないのに簡単とか(笑)
不二子と次元お持ちでないようですが、究極ノーコンしてればお持ちのはずですよね? ルパンはノーコン必須ですので、何にしろキャラ育成です。 頑張って下さい