モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営側から「貴方本人が意図的に売却したのではない、事故である」と証明付けようがないから運営側にもどうにも対処出来ないのでは?例外を作ってしまうと後で綻びが出て困るのは会社側ですから、同情だけで対応できないことは理解してあげて下さい。
だってどう考えても友人の遊んでるゲームを勝手に弄って、掛けてあるロックをわざわざ外して、「売却する」って文字をわざわざタップして売る行為の方がおかしくないですか?売り飛ばすまでにも何回も画面タップしなきゃいけませんよ?少しの悪意も無しに出来る行為とは思えません...ご友人が海外の方だとか、幼児だとか、視覚障害を患っていらっしゃるならそれを理由に頼み込むしか無いですけれど...。それを証明できる添付物が必要になりますね。
会社を相手にするというのは何に付けても納得させられるだけの物証が必要です。言葉だけではどうにもならないものと思った方がいい。けれど諦めずに粘り交渉し続ける気持ちも尊いものと思います。
頑張って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。
(①からの続き)確かに、運営様の書き方がサンドラに関してのみと直接言っているわけではありませんが、「本件限り」「同様のお問い合わせをいただいても」という書き方は私のように捉える方もいると思うので(違ったらそう言って下さい)、なんとかそこを突いて運営側にもう少し食い下がりたいと思っています。自分は社会人ではなくこういう事をするのは慣れていないのですが、どうしても売却されたモンスターは戻って来て欲しいので、皆さんに、どのように運営に言えばモンスター復旧への糸口が見えて来るのか助言頂きたいです。課金もそこそこ(私からすればですが)しましたし、その82体には爆運や厳選キャラ、コラボ、刹那など思い入れが強いキャラがたくさんあるので、この交渉にはどうしても失敗したくありません。長くなってしまい本当に申し訳ありませんが、どうかご意見をお聞かせください…。
もっと見る