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モンストの回答詳細
1.不動明王廻
ガチガチの手順ゲー&配置ゲー、ボス戦に入った時点の配置で負けほぼ確定まである。ワープ利用前提だからかADW+AWキャラだと火力足りなさすぎてボス削りきれない。31階と同じく設計失敗してる気がします。
2.、摩利支天廻
地雷と風ではじくルートを固定されてしまっている作業ゲー。しかも弱点にあてないとほぼダメージが通らないから遊びがまったくない。あと、ほぼ全敵が即死級持ってて、
異常にハートが出ない。
3.蓬莱
ブロックのすり抜けが「仕様」とか言ってる時点でおかしい。雑魚処理をスムーズに完了したらボスの透明が終わるまでやることがない無駄なターンがある。
結局、欠陥ギミックのブロックがメインのクエストはダメ、てことなのかも。
ちなみに、イザナミ廻はグネヴィアが(できれば複数)いると、グネヴィアにあたるだけでよくなるからかなり楽になります。