モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
反射キャラはイザナミ戦でマッチを狙います。
クイバタ等も同じくですが、
テキーラが一番使い安いと思ってます!
※多少の位置取りはしますが...
使い方
まずSSは弱点露出なので他キャラのターンを火力アップさせるサポート役ですが
私はフィニッシュヤーとして使います!
テキーラに出来て、他の最適キャラにできない使い方は、マッチショットの角度に居れば弱点が無くても、マッチポイントに自身のSSにより弱点を出しマッチショットを決められる事
テキーラはマッチショットを狙う時、任意に弱点をだせるのでマッチ狙う時にはSSを打ちながらにするとダメージup、1000万以上出る機会が増えるので周回時間の短縮になります。
仮にマッチを外しても他のキャラのダメージ効率が上がると思います。
ボス1ステージでSSを使っても、また最終ステージで溜まりますがボス2やボス3で使うなら、他のキャラのSSはラストまで使わないようにしてます(*^^*)
私なりの使い方ですので他の人はどうかは分からないので、自信はありませんo(^o^)o
最近テキーラをゲットしてイザナミに連れてっているのですが、いまいち安定しません。
どこの評価にもイザナミ最適と書かれているので使い方が下手なのはわかっているのですが、、
自分は今進化させてるのですが、神化の方がいいですか?
せめてマルチで行ったときには迷惑かけたくないので、みなさんの使い方を教えてほしいです!