モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶モンスは2体いると何かと便利に感じます。
私はクシ2体、摩利2体、ナミ2体とナギ、タケ、阿修羅は1体ずつで、あと4種の超絶モンスな捕獲が目下の目標ですが、
日々のノマダンや亀クエ、降臨イベとか、降臨の適正PT組みの際に何かと役立つんです。
ノマダンや亀クエのような作業クエなんて貫通でクシ2体を引っ張るだけであっと言う間に終わります。
それにいつかは超絶の運極を!と夢はでかく、実際は降臨モンスでスキル磨きながら運極を数体作る。
その過程で超絶モンスのラックも上がって行くもんだと思っています。
運良くクシナダが2体手に入りました。
本人のPスキルも所持キャラもヘボいため、次回以降入手できるかは非常に怪しいです。
なので今回手に入ったクシナダを大事に使おうと思うのですが、2体別で育てるのってアリですか?
ただ獣神玉4個も非常にきついものがあるので悩み中です。
2体あると便利とか、2体も使うことはないとかありましたらお願いします。