モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
読み間違いでは「運極」を「うんごく」と読んでいたことくらいしかありませんが、全然恥ずかしくないので他のことをば…
始めたばかりの頃、「地雷」がどういうものか全くわかっておらず、拾ったら攻撃力を上げてくれるお助けアイテムだと思っていました(当時は天草四郎やロキ等、マインスイーパーのキャラしか持っていなかったので)
ですが、マインスイーパーを持っていないキャラを編成すると、当然ダメージを受けて、「あれ?」となりました
あともう一つ、モンストにおいての「適正」の意味を全く理解できておらず、「適正ランキングって何やねん…」としか思っていませんでした
は、はい。
今回は恥ずかしいので名乗りません。
ふと気づいてしまいました。
私は今日まで封神演技をふうしんえんぎと読んでいました。
皆さんはこんなこと経験ないですか?
シンプルに国語力
「適正」ってゲームでしか使わない特殊用語ですもんねぇ。
適正は特殊用語ではなく、普通に使う言葉です。