モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
青天井だったものが天井が付いたのですよ。これは神アプデと言わずして何と言うのですか?
天井のないミリオンゴット何て怖くて打てません。
それまでは100回周回しようが出ない物は出ない状態でした。
連覇の塔自体がおまけなのでそこまで要求するのはどうなのか?それよりも覇者の塔が30階までスキップ出来るように成ったことを評価するべき。しかも、20階分のスタミナでスキップ出来るのでお得です。
絶級ボーナスじゃあ無くてもいいの?
ガチャキャラのラックって廃課金者以外はあんまり関係ない。ラックスキルの発動率も差は感じられない。宝箱取得率も微々たる差
魂気が貯まりやすい事は良いことです。忙しくて操作できない時でも少しの時間で貯められるのであれば価値が違う。
自分から言わせれば何を甘えているんだかという感じですね。
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?