モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
はじめまして。質問内容から察するに、始めて間もない方ですか?
自分は昨日の超獣神祭で卑弥呼2体目出ました。
進化、神化が全く異なるアビリティですので十分使えます。
・進化は対木属性最強、超絶のクシナダでは卑弥呼1体入れるだけでめちゃくちゃ安定します。
・神化は貴重なAGB+ゲージ回復持ち。超絶ツクヨミで使えますし、何より覇者の塔で非常に有効です。
単純に考えてみてください。
目玉の限定キャラが弱いなんてこと、自分が運営だったらしますか?(笑)
長く続けてると分かりますが、様々な属性、アビリティを持ったモンスターをどのくらい持ってるかが一番大事です。
もしリセマラをされてるのならばルシファー1択です。アーサーはバリアあると完全にゴミと化しますので。
ただこれらはあくまで初心者、リセマラ用でフレンドでも必ず沸くので必要ないんですよね。さらに言うと野良のフレンド枠の人の方がワクワクの実強いの付いていたりするので(笑)。