モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まあ手持ちキャラがわからんと
言ったところで感はあるけど、、、
所謂強キャラはフレに湧くから置いておいて。
その時の旬のキャラですかね。
今ならハンターハンターコラボとか
私も孫市出て嬉しいのにノータッチ(笑)
こんばんは。PSもランクも低い初心者です
わくわくの実の厳選を進めていますがモンストでやらなければいけないことが多く、リアルも多忙、さらにキャラが多すぎて厳選が全く間に合っていません。
そこで特級の実を一通り先につけ、後からじっくり特Lの厳選をしようと考えています。そこで皆さんに質問です。
「このキャラは特L厳選を他のどのキャラよりも優先しなきゃダメ!」というキャラはいますか?できれば理由もお願いします。
バンテにスコア稼ぎ特L、マナやアリスに学びの実特Lは最優先でしょうけどそれ以外でいれば…
コメントありがとうございます!ハンターハンターはモラウ運90×2にする+あわよくば星6の手持ちを揃える目的でがっつり回したら結構星6もきてくれてありがたい限りです…! とりあえずメルエム攻略で必須なジンさんに実をつけたいと思います。
それでいいと思います(^^)