モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①AGB回復号令持ちなので優秀です。
が、クシナダ向きではないのかなと思います。
ツクヨミ(で、使いたいので神化したいが悩む)、蠍対策向きだと思います。
②何故適性じゃないのかなんて、このサイトの判断なので気にしてません。
他にもいっぱいありますしね。
クシナダではカンカンして雑魚処理するのが大切だと思いますので、反射型のほうが使いやすいです。
龍馬は貫通ですがキラー持ちなので、言うまでもなく高火力。
神化卑弥呼は回復は出来ますが、雑魚処理もしにくく、キラーもない。
号令持ちなのでピンチを切り抜けるには使えるかもですね。
進化卑弥呼は重力に引っ掛かり足を引っ張る事もありますが、素のキラー持ちなので友情でゴリゴリ削れるし、ラスゲージでのチェインメテオで雑魚処理もHPも削れます。
結論的にはイザナミの方がワープ持ってるし、SSで雑魚処理もすぐに出来るし、運極ならウマーなので神化卑弥呼の出番はないとおもいます。
主様がおっしゃる通りで、汎用性が高く色んなクエストに連れて行けるのが神化ですね。
一方、進化卑弥呼は素のキラー持ちで、非常に強いので木属性クエストでは適性に上がってくるのは仕方がないことかと。
このサイトの適性なんぞ気にせず使い続けてあげて下さい。
勝てるならなんでも良いですよ(´ー`)ノ
このサイトのクシナダ適正を見ると卑弥呼の神化が枠にないので疑問を覚えました。
進化カヲルシなどよくわからないキャラも適正なのに
神化卑弥呼が適正ではないのはなぜでしょうか?
①神卑弥呼の特徴を具体的に、②どうして適正ではないのか、皆様の見解をお願いします
進化でいいじゃん って思われる方が多いと思いますが汎用性を考えると神化の方が良いので私は神化にしていま
カヲルシ忘れてました。アンチワープとプラズマとSSで評価されただけでしょうかね?私はクシナダには連れて行く気になりません。