モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
偶然、失神発動説が濃厚なんじゃないかと思います。が、狙って再現できるもんじゃないので言い切れません。
失神状態による不思議体験は他でも見かけます。貴重な体験をしたという事で。
ちなみに即死電撃ですが、ルシのバリアで防げないことも無いようです。割れずに残っていた数にもよりますけど、そこは運次第。
先程マルチにて知り合いの塔を手伝っていた時に、変な事が起きました。
35階のボス1面で雑魚が残った状態で誤ってボスを倒してしまい、あー死んだと思っていたら、ボスが即死攻撃をしないで逃げてしまい、そのまま何事もなかった様に続行できました。
(ビックリしてスクショ忘れました…)
結局そのままクリアしたのでラッキーだったのですが、これはバグなんですかね?
皆さんの中にも同じ事が起こった方は居ますでしょうか?
それがパーティーには失神持ちがいなかったんです。とどめを刺した西郷どんも怪我減りでしたし・・・
ラグとかによるものじゃないとしたら、何か見落としていたことがあったのかも知れませんね