モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はルパンは初運極でした。夢ガチャは左慈が運極までは頑張れたのですがリリムが運93とあと一歩でイベント終了。リリム見る度に「もっと詰め込んでやっとけば」と後悔したのを思い出します。
もし売ってしまったら...もしも!ですが、この先に再度の入手機会があったら更に泣けるので(笑)残しておきます。
ルパンに続きラーも無事に運極に出来たのですが、前回の夢玉
リリム 57
クトゥルフが67
左慈22
その前のキュベレー 20
とラックが中途半端なままイベントが終了してしまってるキャラが居るのですが、同じ様に中途半端なラックのままのキャラが居る方がいれば、どの様にしているのか教えていただけませんか?
タスに引き換えるか、今回のエヴァコラボ第2弾の様に何時か来た時の為に残して置くか考え中なので、参考にさせて下さい。