モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エヴァキャラ縛りでツクヨミ行きたいので今は昨日カヲルルシファーで1日中神殿まわって同族加撃特Lともう1体のカヲルルシファーに毒我慢特Lつけれました。24階専用に1体は毒我慢で満足。本心は友撃特級でルシファー同等のエナサーにしたかったです。カヲルルシファーの進化はウォッカ艦隊に混ざっての木の時の間が楽なんで神化すると神殿周回がしんどくなる為素材だけとって悩みます。同族加撃特Lの方は神化させるだけです
アスカウリエルが速必殺特級
シンジは同族加命特Mです
メンバー的に楽勝ですがいつもと違うメンバーでの挑戦になるので次のツクヨミが楽しみです。
11月30日…そう、今日は『い・い・み(実)・を』の日ですね(笑)
という訳で貴方のキャラに付いてる自慢の特級の実を教えてください…といってもルシ・アサに『友撃』や『ケガ減り』、『学び』なんかは見飽きました(失礼っ!)
できれば戦略的観点からこの子にこの実をつけましたみたいなヤツをお願いします(有名な所で対毘沙門天におけるクシナダの攻撃力を貫通制限雑魚ワンパンライン↑に引き上げる為に○○に△△加撃の実を…みたいな感じです)
私の場合は
・神ウォッカ→毒ガマン特級(対クシナダのスプリッツァーの毒対策)
・進化アテナ→ケガ減り特級(火属性耐性のさらなる強化)
・神茨木ちゃん→一撃失神特級M→(対ヤマタケにおいて幾度となく救ってくれました)
…くらいですね、納得して付いてる実は(あとは妥協で付いてる特級が殆どです)
今後の参考にもしたい為、貴方のこだわりの実をつけた自慢のキャラを教えてくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
エヴァキャラ vs ツクヨミ見てみたいです(^^)
途中送信すみません(T_T)種族縛りパの時の同族の実は凄い効果的でしょうね(*^_^*)私はエヴァキャラ新旧マリしかいないので無理ですが…orz