モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲージ光耐性って、敵のターンで発動しませんが良いんですか…?
自分は攻殻機動隊とコラボして欲しいですね。タチコマはもちろん星6で
はじめましてこんにちわ(^ω^)
皆さんには「こことコラボしてほしいな~」っていう作品はありますか?
自分は「まど☆マギ」と「北斗の拳」ですね。
北斗だったら
ラオウ
闇属性
アンチ重力バリア
アンチダメージウォール
ゲージ光属性耐性
友情コンボは北斗剛掌覇 アーサーと同じ
SS天翔奔烈
といった感じでみなさんの夢と妄想をお聞かせください
よろしくお願いします(^ω^)
光属性の地雷や反撃に強くなれますね(・∀・)
攻殻機動隊とかカッコイイですよねぇ。
地雷と反撃に強くなれる…限定的すぎるぅw
攻殻機動隊良いですよねぇ…一番好きなトグサ君はきっと素材キャラになってしまうであろうことが悲しいですが_(:3 」∠)_
バトーさんは永続する無敵化SSとかありそう。
壊れキャラ…wきっと目を盗みやがったなぁ!と言いつつ攻撃力などが上がるけど盤面が全く見えなくなるSSとか(白目
サイボーグなので、超ドーピングSSとかもありそうですね。 攻撃力の倍率10倍とかw その力と引き換えに弾いた方向とは全く異なる方向に飛んで行くという運要素が絡むハイリスクSSとかw あれ、名前が… ゾロ好きなのですか?
「SS:電脳HACK」当たった敵の攻撃ターンをランダムで変更するなどと妄想がはかどりますなぁ…(°᷄﹃°᷅ )(ゾロ大好きです、使用率No.1です
面白いですね。 「電脳イリュージョン」…触れた敵を3ターンの間、コケンチーに変化させるSSなど。 3ターンの間、痛い攻撃来ないw
HPもボーナスステージにいるコケンチーと同じくらいに変更しよう(壊れSS
ぃやさすがにそれは…w 超絶も爆絶もノマクエになっちゃうw
トグサ君あたりはSS地味そうだなぁ…(°᷄﹃°᷅ )
電脳シャッフル…敵の種族が「ロボット」の場合、電脳支配で敵を動かし殲滅する。 要するにロボット族の敵キャラを号令の弾にする強制号令SS。
号令が終わった後に動いたロボット族の敵の場所まで変わってたら面白い事になりそうですね(*゚▽゚*)
貴方の目にはそう見えているのですね、僕が真実をお見せしましょう。とか言って1ターン巻き戻るSSがアオイ君にあったりして。(*´ω`*)
素子さんが出るまで引いてしまいそうです。(*´ω`*)
葵君のSSならきっと発動しておけば、ゲームオーバーになった時にそのセリフと共にノーオーブコンテのような復活をしてくれるはず…!(ぶっ壊れ
即死ダメージの攻撃に合わせて発動しておけば…ってさすがにバランス崩壊しますよね。(*´ω`*)