モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
流子入れてボス1でSSきめてゲージ飛ばして周回してたので、ラスゲはほとんどやってません。
タイトル通り、削り方がわかりません。
一度ラストステージまで行き、すんなり雑魚処理もできたうえ、ボス真上辺りにキャラも固まってたので、いける!と思ったのですが、毎ターン防御ダウンリセット&弱点真下という状況になり、残り2ターン残してリタイアし、そっとモンストを閉じました。
手持ち オーバーホール 悟空 ラプラス ラプラス
即死まで短いうえ、弱点の運任せ?のようなクエストですが、どのような安定攻略ができますか?
画面6分割にして、キャラがこの辺の時、弱点がこっちの時、こうした撃ち方ができる、というような解説できる方、よろしくお願いいたします
すみません、参考になりません やはり顔の見えないネットで質問した自分がバカでした、すみませんでした
いえいえお気になさらず。聞く前に気づけたらよかったですね。