モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クーフーリンと家康の差はやはりSSだと思いますね。
オールアンチかつ2.5倍の強化倍率はやはり化け物です。
尚且つ貫通の役目は一部を除き友情発動、ハート回収が主な役割なので動けるSSの点でも少し評価上がるのかなと思います。
どーも。
最近クーフーリンを引き、進化させて愛用していますが、ふと疑問に思いました。
家康神化の方が強くないですか?
SS こそオールアンチではないものの波動砲+ホーミングで使いやすいし、HP 以外のステも高く、スピードに至っては450以上。
しかし、なぜかあまり使われているのを見ない。
点数評価もクーフーリンの方が高く、一時期はリセマリンキングの上位。
この差は何なんでしょうか?
誰か教えてください。
オールアンチの詳細をはじめて知りました… 確かに壊れてますね笑
コメント有難うございます。 オールアンチでもこの倍率を持つのはクーフーと茨城αのみだったと思います。 春麗も25ターンですが確か2倍、アトス・猪八戒は1,5倍なのでオールアンチでも倍率の差があります。 家康もステが化け物じみてますが、クーフー愛好家としてはどうしても長所を知って頂きたくw