モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ただただ運極狙うなら自分がゲーム出来る時間帯に降臨してるものを狙うのが一番
時間と難易度を考えると18時から0時はクイバタ、ゴースト、ジャックに紀伊。どれも使えます。滝夜叉もこの時間の降臨がほとんどですが、難易度は高いです。
朝は6時からシュラザウラー。使えません
私もゲームが出来る時間が限られてるので運極は数こそそれなりですが種類はかなり少ないです
キャラ揃ってるならいいですがアヴァロン目指すならリリスとヤマタケはとっといた方が良いです
現在ランク100ですが、受験や定期試験など、さまざまなことがあり、運極が2体しかおりません。(慶喜とラー×第6使徒です)
100も越えたし、そろそろアヴァロンめざそーかなと思っております。そこで質問なのですが、各属性に1体ずつ運極をつくろうと思います。どのキャラがおすすめでしょうか?簡単な理由とともに、火属性は〇〇、というようにアドバイスを頂けませんか?
(慶喜とラーを運枠として使う必要は無いです)