モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
その例ならば、XFLAG IDをふたつ用意すれば出来ることなのではないかなぁ、と思いました。
実際には、端末(アカウント)の数だけのXFLAG IDを用意する必要があるんだと思います。
アカウントの端末移動をしたいのですが、「無効なプレイデータです」というメッセージが表示されて一時的にアカウントが停止されてしまう場合があるらしいので、その対策などがあれば教えて頂きたいです。
アカウントの端末移動とは、
アカウントAをスマホAでプレイ
アカウントBをスマホBでプレイ
という状態から、引き継ぎをして
アカウントAをスマホBでプレイ
アカウントBをスマホAでプレイ
という状態にしたい、ということです