モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毎日お疲れ様です。
これは、プログラムを作っているミクシィしか分からない事なので、うわさなどではあまり意見を言わない方がいいと思いますよ。ガチャの確立をアカウントで変えるなどは、あまり考えられないと思います。
ガチャはあくまでも、”クジ”みたいなものだと思いますよ。
運営側とすれば、課金状況、ユーザー数、オーブの購入傾向、オーブの使用状況などなど、さまざまなデータを元に、モンストとユーザーの駆け引きから、現状のガチャ確立を決定していると思います。企業であれば、データは財産ですからね。
これもあくまでも私の憶測である事は追記させていただきます。
今後は噂はあくまで噂ということにとどめておきます!