モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この文面から見るに、めろんぱすたさんのモンストの進め方は
”☆6ガチャを沢山当てる→ガチャ編成でクエストを攻略→沢山の降臨キャラを手に入れる→降臨キャラが運極になる→運極になったら育てる→運枠をつけてさらにクエストを攻略→どんどん降臨キャラが運極になっていく”
の連鎖でモンストを進めているのですね。
一番の近道ですが、お金も相当つぎ込まないと出来ない芸当です。別に投資資金に問題がなければ、いいのではないですか?ただし、被扶養者であれば、資産家で扶養者から潤沢な資金援助がある以外は、褒められたもんじゃないですね。まあ、資産家でも、モンストに投資を許すのは、どうかと思いますが。
私は一般市民の為、ご質問にお答えさせていただくならば、”異端”でしょう。
ガチャを揃えるには、ウン十万、下手すると、ウン百万かかります。個人の価値観は人それぞれですが、金銭感覚からすると、ズレてると思います。
ついでに究極降臨は運極でなくても育てます。使えますので。