モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
神化ジョーカーです…が 全くオススメはしません SSがかなり弱いのでヤマタケの友情出しつつ直接殴った方がボスに対してはダメージ出せます。 一応ドナテッロの処理はキラーが乗るぶん楽ですが、リリスのメテオで一掃した方が楽だと思いますよ 自分の水ワープ運枠がこいつしかいないので、なんとか連れて行ってるという形です
アヴァロンに行く時、皆さんは運枠何で行ってますか? 自分は運枠が無いので、常にガチパです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!